付き合う彼氏みんなにお金をとられてしまいます



彼氏にお金を騙し取られるOLです

更新日:2014/12/19

お金のトラブル体験談

私は26歳のOLです。大阪出身です。実家暮らしで、両親との三人暮らしです。会社では主に事務をやっています。
そんな私ですが、どうにもこうにもお金に縁がないというか、よくトラブルに巻き込まれてしまうのです。特に多いのが、付き合っている彼氏に貢いでしまったりお金を騙し取られてしまうこと。 私が付き合う男性は、だいたいいつもお金に困っている人です。あまり働く気がないプー太郎だったり、夢を追いかけるバンドマンだったり。そういう男性を、支えてあげたいって思ってしまうんです。

ただ貢ぐだけならまだマシです。自分で納得してお金を出しているからです。彼が困らないように、食事を作ってあげたり、生活費で足りない分を補填してあげるのはさほど苦ではありません。私の給料も少ないので、厳しい面はありますが、それで彼が楽になるならという気持ちです。ただ、嘘をついてお金を取られるのは腹が立つ!!

バンドマンの彼に、ライブをするからライブハウスのレンタル代が必要だといわれて10万円貸しました。チケットが売れたらそれでちゃんと返せるからと言っていたのですが、結局そのライブは開催されることなく彼とも連絡が取れなくなってしまいました。完全に騙されてました。
もうお金のことで騙されるのは懲り懲りで、今は2年くらい彼氏がいません。





カードローンの特徴は審査の厳しさ、低金利、フリーローンです


私は20代の男性です。現在は会社員をしています。先日、銀行からお金を借りました。これはその際の話です。私は会社に入ってから10年が経ちました。高校を卒業して入っているので、もう若手社員とは呼ばれなくなっています。後輩もできたので自分の仕事だけでなく、同時にその後輩の教育も行なっています。仕事は充実していて人間関係も良好です。なので、非常にやりがいがあります。私の趣味は車です。車を運転してどこへでも行きます。特にドライブが好きで当あてもなく車を運転します。また、車を改造することも趣味の一つで今までにいくらかけてきたか自分でも分かりません。会社でもらった給料はほとんど車につぎ込んでいました。普段はお金に関して困ることはありませんでしたが、ある時様々なことが重なり、出費が多くなってしまったのです。自分で都合をつけようと考えましたが、どうしても都合がつかず、友人に相談しました。その友人は金融機関からお金を借りることを勧めたのです。調べてみると金融機関の中でも銀行は個人に対して融資を行なっていて、カードローンと言う制度を設けていることが分かりました。カードローンの特徴は審査がやや厳しめに設定して信用を保っている分、金利が低いことも知りました。また、フリーローンで借りる目的を問われないことが分かったのです。私にはもってこいの特徴だと思い、早速申し込みをして審査を受けました。審査は思っていたよりも早く、割とすぐに融資をしてくれました。現在は返済していますが、機会があればまた借りようと考えています。

カードローンJ:即日振込、主婦OK、来店不要など条件で検索可能







↑ PAGE TOP